SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

プチ湘南国際ラン?

予定通り56歳初日の土曜日、鵠沼海岸のランステまで行って海岸沿いを走ってきました。
14キロ。
もっと走れたかもしれないけど、このコース、給水場がない。
ということは、脱水症状が怖い。
ということで、ほどほどでやめることにしました。

これも経験による防衛本能です。

綺麗なコースでしょ。
eno1.jpg
道路も沿いも・・。
eno2.jpg
でもやっぱり給水所も販売機もない。
今度は、ペットボトル持参では知らないとね。

そして、終わった後は、シャワーを浴びで、スッキリ。

その後は、もちろんこれ。
eno3.jpg

そして、江の島といえば、シラス。

シラスといえば、かき揚げ。
eno4.jpg

これは塩で食べるのが美味しいんです。

とまぁ、こんな56歳の初日でした。
ご満悦。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ