SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

皇居ラン

毎月 マラソン仲間と皇居ランを定期開催していますが、昨日がその日。

夏は平日の夕方から夜にかけて2周から3周するのですが、昨日は3周15キロ。
それにしても 汗が半端ないです。
なんといっても汗でTシャツが重くなりますから・・・。。

夏の時期は、1キロ6分ペースが通常なのですが、なんと昨日は1キロ5分20秒ペース。
この時期にしては 追い込んだスピードですね。

終わった後のビールが美味しい。

と言いたいところですが、緊急事態宣言で外でお酒が飲めないので、昨日は定食屋で夕飯を食って帰りました。こんなことは初めてかも・・・。

意外に健康的でよかったです。

ということで、8月の定例会は 宣言明けに予定。
宣言明けてくれることを願って・・・!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ