SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

男子マラソンでの思い

ワクチン1回目の摂取。
もともとワクチンを打つかどうかを迷っていたこともあり、意思決定が遅れたせいで予約もできなくなり
こんな時期になってしまいました。
特に副作用もなく、いまのとこと無事です。
ただ、いろいろネット情報をしらべて、激しい運動は控えたほうがよさそうなので1週間程度はジョギングは封印し、安静にしているつもりです。

そして、昨日 オリンピックが閉幕しました。
市民ランナーとしては、やはり男子マラソンに関心がありました。
現役を退く宣言をして自分を追い込んだ大迫選手。

感動をいただきましたわ。
マラソン経験者にしかわからない30キロ、35キロからの追い込みや粘りのしんどさ。
そこでの踏ん張りに見ごたえがありました。
そして、入り込んでしまいました。
みてるだけで疲れた・・・。

さすがの一言では言い表せない。

そして、すべてのアスリートにも感謝です。
元気をくれて、ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ