SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

久しぶりのマラソン大会

久しぶりにマラソン大会にでてきました。
ハーフマラソンですが。

2年ぶり?それとももっと経つかな・・。
覚えていないくらいです。

場所は 東大島の荒川河川敷。
251452297_244597727655012_4922963263846973895_n.jpg
近くには たしか前職の会社があった付近です。

いつも20キロ程度は練習していたからハーフは楽勝とおもっていたのですが、とんでもない。
大会と練習は全然違う。
まず、ペース配分の感覚をわすれて、最初から飛ばし過ぎ。
わかっていてもやってしまう。
当然のことながら後半は失速。
のこり5キロぐらいは、もう ヘトヘト。
途中棄権がよぎるくらいにしんどい。

でもこの感覚、懐かしい。
そういえば、大会ってハーフだろうがフルだろうが後半 泣きが入る。
この感覚です。

でも終わったあとは、達成感が半端ない。
251509140_1368266853629884_1318363094648259330_n.jpg
ビールと餃子がいつもの倍は美味い。
253659798_281155687231481_8266960064850712020_n.jpg
次は12月4日にまたハーフ。
少しづづ大会慣れしないとね。
252890945_954048265190173_1519817702542442723_n.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ