SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

出るのも大変な東京マラソン

今週末は東京マラソン。
蔓延防止期間中ですが、開催される予定です。

私も参加ですが、少々 練習不足。
腰に不安を抱えているのもあります。

もともとサブ3.5を目標に練習してきましたが、月間200キロも1か月しか達成できず、あとは100~180前後。
これでは難しい・・・・。
まずは、完走。そして、自己ベスト。
目標値を変えないと、えらいことになるからね。フルマラソンは。

先週からスマホに健康管理アプリをいれて、東京マラソンに毎日 体温と健康状況を報告中。
さらに、先週末は、GPSがこわれて、急遽、アマゾンで購入。
PSC検査は前日の受付。

まあ、ある意味、いろいろ大変だわ。
今回のマラソン。

これで、無症状でも陽性がでたら洒落にならん・・・。

自分でできることは、できるだけ人との接触をさけることと体調管理。
そしてカーボローディング。(いまさらだけど・・・)
そして、禁酒。

できる限りのことはやってみる。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ