SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

悔しさ

日曜日 東京マラソン 出場してきました。
1週間ぐらい前から腰を痛め、東京マラソンじゃなければ辞退していたような状態での出場。
やっぱり東京マラソンなんで、次いつ出られるかわからないですからね。
と言う事で、行けるところまで行こうと言う感じで出場しました。

のんびり行けばよかったのですが、やはり大会の雰囲気に飲まれて調子こいてしまいましたね。笑。
あわよくば自己ベストがでればなんて、欲も・・・。

25キロまでは、かなり順調でしたが、そこから腰に異変を感じて、30キロ地点ではもう立ってるのも辛い状態。
やっぱり来たか・・・。という感じ。

32キロ地点では、後10キロは歩いても完走は無理と言う事であきらめました。

脚力はだいぶ長距離には耐えられるようにはなっていましたが、持病の腰がネックになるんでしょね。
特に25キロ以上は、練習でも如実に現れます。

まずは、腰を完治して、次回の大会に臨もうと思います。

応援に駆けつけてくれた仲間には申し訳ないの気持ちでいっぱいです。

夜は、情けなさと悔しさで寝付けませんでした。

この借りはいつか返さないといけませんね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ