SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

記念日を大切にすることの意味

年に1回は 大切な日がある。
たとえば、結婚記念日や身内や大切な人の誕生日など。
個人的には、こういう日は大切にしたいと思う。
年に1回だからね。
こんな日をさらりと通りすぎてしまうと寂しい。
だから、必ず、ケーキやお花や食事で盛り上げたいと思っている。

昨日は妻の誕生日。

家族パーティーに次女がバイトでいなかったので、ラインで少しだけお叱り。
毎年決まっている日の予定を、なんで調整できないのか?
私からすれば、あり得ない。

たかが誕生日、されど誕生日。
こういうものは、将来 必ず その人の性格に出てくる。

夫婦仲って、こういう些細なところにあるんだと思う。

妻への花束。
B1.jpg

お祝いのケーキ。
b2.jpg

お祝いのワインは、バローロ。
b3.jpg

プレゼントは、自分で好きなものを探してくるらしい(汗)

とても楽しい記念日でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ