SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ベジタブルマラソン

日曜日は、ベジタブルマラソン@昭和記念公園に行って、ハーフマラソン走ってきました。
ベジタブルマラソンって、参加賞が野菜なんですよね。
使わないGOODSよりいいかも・・。
beji.jpg
天気は、曇り空。
走る直前に豪雨。
でも 直前でパタリと止んでちょうどいい具合になりました。
今回はキロ4分40秒程度で最初の10キロはクリア。
このままいけば、自己新。
なんて、思うのもつかの間。
相変われらずのペースダウン。
気が付けば、最後の5キロは、キロ5分10秒程度。
やっぱり、インターバルの練習って必要なのかな?
なかなか100分が切れないですね。
beji2.jpg
毎回、1時間40分から44分の間ぐらいをウロウロ。
仕方ないですけど。

がっくりした表情。
beji5.jpg

参加賞は、これ。
beji3.jpg
ジャガイモ、トマト、きゅうり。
beji4.jpg

そしての、仲間と立川駅近郊へくり出して、乾杯。

次回は、7月2日の多摩川。
まぁ、練習のつもりで頑張ります。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ