SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

小川和紙ハーフ

小川和紙マラソン。
走ってきました。
埼玉の小川町です。

もう、7回目? 8回目?ぐらいになるかな?
年末の締めのハーフです。
ogawa7.jpg
田舎の町おこし的なイベントらしく、出店なんかも出ます。
このアットホーム感がいいんですね。
ogawa.jpg
ogawa8.jpg
で、今回はスタートと同時に右足の小指の痛みを感じて、リタイヤするかどうか悩んだ末、ゆっくりと最初の5キロを走りました。
右足を地面に着くのがつらい状況で、靴が合ってなかったのかもしれません。
体が温まると、足の痛みもだいぶ和らいできたのでそれなりに走れるようになりましたが、記録はあきらめて、完走を目指す感じに気持ちを切り替え、無事ゴール。
それにしても足痛かったわ!
ogawa6.jpgogawa2.jpg
落ち着いて ビール飲みながらお昼ご飯。
ここは出店が充実してるので、楽しい。
走りながら、唐揚げとお好み焼きとビールと・・と考えていたので、目標達成(笑)
ogawa4.jpg
ogawa3.jpg
記録は、まあこんなもんでしょう。
ogawa5.jpg

年内の大会はこれが最後。
来年は、ハイテクハーフマラソンからのスタートです。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ