SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

湘南藤沢市民マラソン

湘南藤沢市民マラソン、走ってきました。
10マイル 約16キロ。
ちょうどいい 楽な 距離。
ランの後の食事も含めて大好きなレースです。
友人と2人で参加して、飲み会に1名合流。
fujisawa1.jpg
早朝4時40分に出発。
無事 現地でスタート前の記念撮影。
fujisawa3.jpg
結果は、ほどほどに。

そして、稲村ケ崎温泉に移動。友人1名と合流。
fujisawa5.jpg

久しぶりの稲村ケ崎温泉もよかったですね。
ヌルヌルの温泉も・・・。

そして、歩いて池田丸へ。
ここは私のおすすめの場所で、皆を案内。
fujisawa2.jpg
fujisawa4.jpg
みんな喜んでくれたのがうれしい。

さらにあるいて、ヴィーナスカフェへ。
ここも歩ける距離なので、みんなをご案内。
稲村ジェーンのモデルになったお店です。
fujisawa7.jpg
みな満腹なので、白ワインと軽い?つまみで。
fujisawa8.jpg

結構 充実した1日でした。
また来年も参加し、充実した1日にしたい大会ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ