SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

不思議な光景

不思議な光景を目にしました。
毎朝ジョギングをしてますが、今朝も4:30に起きて出発地点の公園まで歩いていくと、途中で4人の子供に出会いました。おそらく小学生低学年の子供達です。兄弟なのか友達同士なのかはわかりません。同世代のようなのでおそらく友達同士なのでしょう。
その4人の子供たちが朝5時に「だるまさんが転んだ」の遊びをしているのです。
人気(ひとけ)のいない朝5時前にですよ。奇妙な光景です。
薄気味悪い反面、この子たちはいったい親がいるのだろうか?それとも、親とジョギングのために連れだって来て時間つぶししているだけなのだろうか?
それとも孤児なのだろうか?いわゆるストリートチルドレン?
などいろいろな思いがかけめぐりました。
子供は一般的に早起きは苦手です。
早く起きる目的がないから。
あるとすれば、6:30からのラジオ体操です。


いったいこの子たちは?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ