SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

決断力

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日が仕事納めの人が多いようですね。
私もその一人。
昨日は神奈川、東京、千葉を移動してクタクタ。
立ちっぱなしで腰が痛い。
今日も事務所内務作業から横浜へ。
仕事がおさまるだろうか・・・(汗)
そして、明日が最後の忘年会。
長い12月です。

ところで、リーダーやマネージメント、そして、経営者にもっとも必要なことは何でしょうか。

それは、決断力
決められない人は、リーダーや経営者にはなれない。
最後は、リスクをとる覚悟での決断です。

すべてこの一言に集約できます。

来年起業したいと思っている方。

あなたに決断力がありますか?

それでは、仕事納めに向けて頑張りましょう。




タグ:決断力
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

つじ

伊関さんこんにちは!お久しぶりです!h社でお世話になってました。
辻です。覚えていらっしゃいますか?

T内さんから伊関さんが社労士になられたと伺いこちらに来ました!
実は、私も社労士を目指し、10月からTACに通い始めました!
仕事、主婦、育児、予備校の4つのわらじを履き始めました。

めげそうですが、社労士目指して頑張ります♪
勉強のコツ、今度教えて下さい!


by つじ (2013-12-27 15:53) 

iseki

辻さん すごーくご無沙汰です。
お元気そうですね。
そして、仕事、主婦、育児、予備校・・・・。
スーパー主婦ですね、
頑張ってください。

勉強に疲れたら ブログを読んで息抜きしてください。
モチベーションをあげてあげますよ。

それではよいお年を。
by iseki (2013-12-27 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ