SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

ハイテクハーフマラソン

ハイテクハーフマラソンに行ってきました。
毎年恒例の大会。
マラソン仲間との新年会を兼ねています。
ハイテク.jpg
荒川河川敷を走ります。
アップダウンがないので記録を狙うにはいい大会ですが、1月上旬ということで、体が出来ていない人も多い。
そんなわけで、新春の第一弾としては定着してはいますが、なかなかPBが出ない大会です。
私もPBにほど遠いタイムでした。
ハイテク2.jpg
それでも新年会は25名の大人数で盛り上がりました!
参加賞は、タオルとメダル。
メダルは使い道がないので、今後は 他のものにしてほしいです。(みんなそう思っているかと)
ハイテク3.jpg
来年 「ニューイヤーハーフマラソン」という名前に変わるらしい。
人気出ますね!
楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ