SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

練馬こぶし&お花見会

先週末は練馬こぶしハーフマラソン。
走ってきました。

大きな大会としては、シーズン最後。
地元ということで ガンバらないとと思いつつ、静岡マラソンで燃え尽きた感じで、脱力感から立なおれず。
そして、桜はまだでした。
neri.jpg
走る前の恒例の仲間写真。
neri2.jpg
昨年は8人近くいましたが、今年は2人。
おそらく 朝8時スタートがネックなんでしょうね。
近場の2人だけ。
あるいみ、改善の余地があると思います。
しかし、道路止めるのが大変なのはわかりますよ。

で、記録は

1時間39分26秒。

ぎり100分ぎり。
昨年はPBでた大会なのですが、4分ほど遅れた。
仕方ないです。
これが今の実力です。

自宅にもどって、シャワー浴びて、飯田橋に出向いて、お花見会。
これはお店の造花
neri3.jpg

料理もお酒も大満足。
neri4.jpg
neri5.jpg

また来年。
がんばろう!と心に誓うのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ