SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

青梅マラソン2024

青梅マラソン(30キロ)に行ってきました。
都内でありながら 遠い街、青梅。

現地に着くなり、友人との待ち合わせで、てんやわんや。
こんなに会場が分散しているとは・・・・
青梅6.jpg
初めての大会 あるあるですね。

狭い会場のわりには、大勢の参会者が・・・。
歴史のある大会です。
青梅5.jpg

スタート前に、皆で記念撮影。
青梅.jpg
今回の目的は、来月の静岡マラソンの練習30キロ走。
30キロ完走後にどのくらいの余力があるかということでのペース配分。
結果、少し、ペースが遅すぎた感がありました。
青梅3.jpg
でも終わったあとは、それなりにしんどかった。
青梅は、アップダウンが激しいコースですね。

その後は、みんなで乾杯。
青梅4.jpg
これがあるから、マラソンは楽しい。

来月は静岡マラソン。
あまり腰の調子が良くないですが、それまでに何とかしないと。。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ