SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

私の極楽の休日

私の休日の極楽の1つに、湘南ジョギングがあります。
そして土曜日も走ってきました。

この海沿いの景気に癒されます。
chiga1.jpg
茅ヶ崎から大磯まで往復で約22キロの旅。
本当は30キロ近く走りたかったけど、ランステ兼温泉の時間制限もあり、少し余裕を見て22キロで終了。
choga8.jpg

そして、ランステ兼温泉の「湯快爽快」でのんびり温まる。
chiga2.jpg
すでにこの時点で、極楽。
そして、そこからあるいて、約3キロぐらいあるだろうか?
もっとあるかも?
お目当ての「あさまる本店」へ。
13:30頃だから空いているかと思いきや、待ち行列。
待つのが嫌いな私は、止むを得ず、途中にあった回転ずしへ。
ここまで来て回転ずしか・・・・。と思いつつ、空腹に勝てず。
まずは、乾杯。
chiga5.jpg
ネタは安いですね。都内に比べると・・・。
chiga4.jpg
chiga6.jpg
chgiga7.jpg
適当につまんで、日本酒へ。
chiga3.jpg
駅まであるいて、結局 往復6キロくらい歩いたのかも(笑)

帰りは、駅近の居酒屋で、軽く2次会をして、気分良く 電車でうたた寝。
極楽の1日でした。
次回は、江の島から逗子方面に行こうかな。
慣れているコースなんでね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ