SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

古着の買取屋さん

先日の無愛想リサイクル屋とはうってかわり、今日はマナーがしっかりとした介護ベット専門の買取・リサイクル店の社長さん。
午後のアポの時間を決めているにも関わらず午前中の客先からこちらへむかう時間を、携帯に電話してきた。「これからそちらに向かいます。およそ12;30になりそうです。」と。埼玉県から千葉へ。そして川崎に戻るそうです。ご苦労様です。
1万5000円で買い取ってもらった。(購入時は10年前で28万円)
まぁこんなもんかな。と。
そして、私は、古着屋のリサイクル屋に向かった。
なんと、紙袋10袋近くの大量古着。古着というのは捨てるに捨てられない。スーツなんかはとくに、もう着れないとわかっていても、またやせるかもしれないとおもって捨てられない。
流行おくれの古着や着れないスーツをあつめると紙袋10袋分。
そこは重さで買い取ってくれる。
いざ行ってみるとなんといくらでしょうか?

たったの総額800円。(泣)

えっ?と思いながらも、それでもなんとなく捨てるよりもリサイクルされると思うだけですっきりとした気分です。

だいぶ実家も片付いてきた。
そして、連休中には、いよいよ車の売却です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ