SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

オチがないほど面白い

風呂上りに子供が「どっキリテレビ」を見ていたので少しのぞいてみた。
司会は島田紳助。
ちょうどアンガールズの山根がアイドルの女の子(名前を忘れました。)から言い寄られてしまうというどッキリというシナリオのはずが・・・・。
紳助企画の飲み会で山根がそのアイドルの女の子に言い寄られるが、山根がなかなか堕ちない。
結局山根がアイドルに堕ちずに、オチがなく終了。
そのアイドルは「ショック」を連発。
そのアイドルの気持ちもわかるが、山根は冷静に「本当に申し訳いけど、失礼かもしれないが、本当に好きじゃないんです」と真面目に説明した。
番組的にはオチがないように見えたが、そのコメントが一番面白かった。
人それぞれ好みがあるから山根のいうとおり。
逆に、私なら必ず好きになってくれるというアイドル歌手のうぬぼれに気がついてほしいもんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ