SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

秋の起業セミナー

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

熱帯夜の記録が更新されたそうです。昼の暑さは耐えられても、夜の暑さはつらいですね。
8月最終日だというのに・・・。

ところで、昨日、金融政策、財政政策が同時に発表されました。市場では、「想定内」ということで、さほど大きな円安に動くというほどでもなかったようです。

本日、菅・小沢会談が開かれるそうです。
簡単にいえば、密室で、次期総理大臣を決めると言っても過言ではありません。小沢陣営の人員を大臣に採用することで小沢代表が出馬を控えるかどうかが焦点になる模様です。それを鳩山流に言うと、「トロイカ体制」と呼ぶそうです。
政治や経済がこれほどまでに同時に混とんとしている状況も珍しいですね。今年の夏の気候と同じようです。

9月になったら、心機一転、政治・経済の見通し、そして晴れやかな秋の気候がやってくることを期待したいものです。

わが事務所も秋の起業セミナーの日時も決まりました。

<起業セミナー10月>
日時:10月14日 18:30~ 
場所:T`s銀座
内容:会社設立における定款、登記、機関設計や設立後に必要な社会保険、記帳・会計等の基礎知識のすべてがわかる!

ご興味のある方はぜひ こちらまで






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ