SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

○○な話題は・・。

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。


明るい話題は・・・・、

日本がアルゼンチンに初勝利。
見ていてもわかるように確かに日本は強くなりましたよね。

そして、暗い話題は・・・・。

円が一時81円台になりました。G7会合に期待したいところですが、円が強いのではなくドルが安いと観測がで始めてきています。各国でも対ドルに対しての割高が続いているようです。

相変わらず不思議な話題は・・・。

ノーベル平和賞に中国の民主活動家、劉暁波氏が決定しました。ただ、中国では、ニュースでこの話題になると画面が真っ暗になり放映規制をかけているるようです。国民に知らせないように、ネットでの規制も出てきています。ノルウエーへの抗議もしているとか・・。 あいかわらず不思議な国です。

情けない話題は・・・。

日本は尖閣島の衝突ビデオを公開しないことにしたようです。これ以上関係を悪化させたくないとか。いったい日本はどこまでお人よし国家なのでしょうかね。さすがに情けないとしか言いようがないです。


いろいろある3連休になりそうですね。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ