SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

流行語大賞?

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

スタバでコーヒーを飲んでいるとまわりの若者はみな勉強中。電卓をカチカチカチと・・・。そういえば6月は簿記の試験があるんですね。熱気に圧倒されてしまいました。
みんなガンバってください。

ところで、今年の流行語大賞は、
「ペテン師」でしょうか?
それとも、
「一定の目途がついたら・・・」でしょうか?

政治や経済が混沌としています。
動いているのは、AKB48の総選挙だけ。あとはみな停滞中。

ズルズルとしか動かない日本の動きに同調せずに、自分自身の立ち位置を決めないと、「ゆでガエル現象」にはまってしまいます。
気がついたら、・・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ