SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

お休み

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日の東京は35度近くまで上がるそうです。
残暑が厳しいとは、このことでしょうか。

今日は、昨日 ひと段落した仕事があるので、ひさしぶりに休日でもとろうかと思います。
基本的に、平日と土日の区別がないので、休みたいときが平日になることが多いのです。
ただ、平日の休みは仕事の管理ができてないとなかなか難しいのも現実です。
なんといってもお客さんの休みが土日ですからね。

ということで、今日は、映画にでも行こうかと・・・・。
映画の感想はまた後日に。
そして夜は、既に予定の入っているある経営者の集まる会合に参加。

今日も一日 仕事に、お休みに、頑張りましょう!
(今日は、雑談に終始してしまいすみません)

タグ:休日
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ