SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

世間相場を知る

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

2月も下旬の週に突入ですね。
今週もセミナーが2つあり、バタバタしそうな週になりそうですが、がんばりましょう。

facebookもはじめて1年近く経ちましたが、いろいろな出会いがあります。
冠婚葬祭の情報をいただいたり、OB会の情報をいただいたり、あるいは、個別に相談事をいただいたり。
まさに、「繋がり」というものを感じています。
SNSを始めるときは、どんなメリットがあるのか?面倒くさい!など、言い訳はたくさんありますが、いざ始めてみると有益な情報や貴重なお言葉、そして、さまざまな出会いを感じるようになります。

そしてなにもよりも大切なことは、自ら情報発信を続けることです。
もらう側だけでは、情報は集まりません。

会社ではメールがなくなり、SNSに統合されたところもあるようです。

こんな時代がもう来ているんだ」と世間相場を知ることも大事です。

今一度、自分の立ち位置と世間相場の状況を見回してみてはいかがでしょうか?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ