SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

アンケートの重要性

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

3月もいよいよ最終週です。
退職の方は、感慨深い週になることでしょうね。(送別会の嵐でしょうか?)

昨日も無事セミナーが終了し、毎度のことですがセミナー終了後に記入いただくアンケートを見るのが楽しみです。
昨日も「知りたかった基礎的なことがわかり大変良かった!」という感想をいただきました。
また、「内容としてはとても役にたちました」とい感想もいただきました。
誠にありがとうございます。
アンケートを頂くたびに、どこが難しかったのか、どこに一番興味があったのかなど、いつも新しい発見があります。
逐次そんなアンケートを読んで、逐次バージョンアップをはかってきました。

次回 50代からの起業セミナーは 4月28日(土)  まさにゴールデンウイークのスタート日です。
大事なそして貴重なゴールデンウイークの始まりにきるよう最大限がんばろうかと思います。

「今年のゴールデンウイィークはなんか充実していたなぁ」というインパクトを残してもらえるように・・・・・。

起業にかぎらず、年金制度の基礎を知りたい方も是非、ふるってご参加ください。
お申し込みはこちらから

http://www.iseki-office.jp/HR/DGseminar

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ