SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

進化

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日、三鷹、東小金井、武蔵小金井にいく用事があり駅前をみてびっくり。
25年前からの進化がすごい。
電車でたびたび通ることはありましたが、降りるこはありませんでした。

東小金井。私の母校があり、一時は下宿していました。
武蔵境。私の前職の寮があり、昔 住んでしました。
武蔵小金井。私の従兄弟がおり、よく行ってました。

こんなこともあり、それなりによく知っている街です。

街は進化する。
でも自分はどの程度成長しているのでしょうか?

そう考えると、街のように 日々 新しい文化や思想をとりいれて、25年前の自分から「進化した」といわれるように成長しなければいけません。

街を歩きながらそんな想いにふけっていました。

今日は まさに 独り言です。

今日も1日 元気に頑張りましょう。


タグ:独り言 進化
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ