SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

自ら変化を起こそう!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

月曜日の朝。
東京は、快晴です。
月曜日ということで、気分がグレーになっている人。
そんな朝は 通勤経路を少し変えてみるだけで新しい発見があります。
そして、あらたな変化があるかもしれません。
自らサラリーマンスパイラル(惰性)を打ち破る小さな努力をしましょう。

今週は セミナー2連発。
ちょっと勉強してみようかな?と思う人、大歓迎。
新しい人生の視点を探している人、大歓迎。
いつかは私も・・・。と考えている人、大歓迎。
そんな人のための少人数セミナー。

2時間で学ぶ起業の心得と会社の創り方
5月16日(水) 16:40-20:40@渋谷
3000円
http://www.iseki-office.jp/company/seminner2

2時間でわかる起業セミナー
5月17日(木) 18:30-20:50@渋谷
3000円
http://www.iseki-office.jp/company/seminner

自ら変化を起こそう!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ