SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

夕方の誘惑

こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

so-netブログのメンテナンス中につき、朝の投稿ができませんでした。
お許しください。

この時間ということもあり、今日は、雑談に切り替えます。

昨日 日比谷で「幸せの教室」という映画を見てきました。
妻の誕生日ということもあり、平日の休暇をいただき、遊んできました。

さらに、けして甘いものが好きではないのですが、なぜかこんなものを食べさせ?られました。
まぁ、バースデーケーキの代わりと言えばそれまでですが・・・。
P1000082.JPG

夕方にはたまらない画像ですね。

そのあと、デパート巡り。
疲れました。
今日疲れているのは、そのせいかもしれません。

夜はたまった仕事をかたずけます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ