SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

7月は活動の月

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

いよいよ7月になりましたね。
今年の後半戦です。
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃですが、ひとつひとつ地に足をつけてじっくりやって行きましょう。

7月はいろいろな夏のイベントのある月です。
クルーズ、お祭り、暑気払い、そして、花火大会や会合など。
同様にセミナーも盛んです。
出会いを求めるにはいい機会です。

起業目的の人には経営者や同志との人脈作り、婚活の方は、パートナとのきっかけ作り。

特にサラリーマンの方は、どんどん活動するきっかけ作りの月です。
内にこもっていると同じ人とのつながりだけに終わってしまいます。

今年こそ何か一歩を踏み出したいという方は、晴れやかな気持ちで活動あるのみです。

まずは、私のこんなセミナーをご紹介します。
2時間で学ぶ起業の心得と会社の創り方
7月18日(水)18時40分~
詳しくはこちらまで
http://www.iseki-office.jp/company/seminner2

今日も1日元気に頑張りましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ