SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

あと24時間がんばれ

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日朝からギンギンの太陽ですね。
でも、走ってきました。
一瞬ですが、痩せた感じです(笑)
これで、よしとしましょう。

さて、そう言えば明日26日は社会保険労務士の試験ですね。
この暑さの中、大変ですが頑張ってもらいたいです。

今にして思えば、とても懐かしく思えてきます。
試験当日も朝4時に起きて総まとめの復習をしていたことを思い出しました。
「これで落ちたら悔いはない」と言えるくらいまでやってみる事です。
もっとやればよかった。
あそこが不安だったけどそこが試験に出てしまった。
こう思っても後の祭り。
前日は 体調を整えてとよく言いますが、1日あれば相当勉強できます。

受験生、あと24時間がんばれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ