SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

さまざまな3連休

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

とりあえず、マヤの地球滅亡説はなく、いま存続している自分に感謝しましょう(笑)。

クリスマスを含んだ3連休。
年賀状書きの人、パーティーの人、仕事の人・・・・。
様々ですね。
この3連休。

私は、この場におよんで、携帯の調子が悪く、スマホを買いに行かざるをえません。
どれだけ混んでいるのでしょうかね。
恐ろしい・・・・(汗)

そして、この場におよんで、インクジェットプリンタのインク切れ。
さらに、妻のパーティーに飛び入り参加する娘を送りに・・・・。

忙しいときに、無駄な外出が多くなる1日になりそうです。
(これもマーフィーの法則?)

逆に考えれば平和なのかもしれませんね。

そして、今日中に最後の年末調整を終わらせるぞ・・・・・。(自分の会社以外は)

今日も1日 充実した日を送りましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ