SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

仕事の哲学

こんばんは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

朝の作業が多く、ブログを書く時間がありませんでした。
一息ついたので、今頃投稿しております。

私は打ち合わせの間に時間があると本屋に行きます。
最近の流行はなにか? 面白い本がないか?

そして買う本といえば、やはりタイトル。
そして自分のツボにはまる本です。

そして、今日こんな本が目に留まりました。

一流社員が実践している
仕事の哲学

ここまでは、なんてことないタイトルです。
でも、カバーに書かれている具体的な内容が私をひきつけたのです。
まさにツボにはまったという感じです。
それは、

接待の翌日、80%の部長はお礼すらしない。
役員クラスでは、100%朝7時にお礼メールが来る。

どうですか?
経験がある人ほどツボにはまるのです。
このキャッチコピーはすごいの一言です。

そして思わず、電車の中で読破してしまいました。

タグ:仕事の哲学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ