SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

引き寄せの法則って?

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

3連休前日。
一番ワクワクする日ではないでしょうかね。

運や人をを引き寄せる

引き寄せの法則というのは、ご存じでしょうか。
法則というよりも心の問題かもしれません。
人によっては、科学で証明できないものは一切信じないという方もいるかと思います。
そんな人に限って占いを信じてるのもおかしなことですが・・・。

一言でいえば、引き寄せの法則は、引き寄せ合うもの同士を宇宙の力で引き寄せあ合う いうものです。

そもそも宇宙の存在するら地球上の人類がそれを証明することなんてできないわけですから・・・。

ビジネス、人、運・・・・。

様々なものを引き寄せるにはどうすればいいのか?

簡単です。
強く願うことしかないです。
お金もかからないし、損もしない。

だったら願うだけなら簡単です。

だったら引き寄せるように願えばいい。

しばらく会っていないあの人に会いたい。
強く願い続ける。
近いうちに会えるかもしれません。

簡単な法則です。
ただ、努力のいるものを実現できるように願うのは、欲張り。
それは無理。

けして私はスピリチュアルマニアではありません。
くれぐれも・・・。

私が言いたいことは、すべてのもに視野を広く持つ思考の重要性です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ