SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業セミナー御礼

おはようございます。行政書士社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は セミナー参加いただいた方は 大変お疲れ様でした。
今回で33回目。
ずいぶんと続いているものです。

毎回思いますが、盛りだくさんの内容が 2時間30分に凝縮しているのでかなり疲れたのではないでしょうか? でも、たまーに違う脳みそを使うのもいいことですよ。

最近は参加者の業種がほぼ全員バラバラです。
いろいろな業態で起業される方が増えてきました。
以前は、IT関連がほぼ8割ぐらいを占めていましたが、ここにきて多種多様の起業が増えたという印象を受けます。アベノミクス効果も少しは起業の後押しをしているのでしょうかね?

次回の起業セミナーは6月20日を予定しています。
今回参加できなかった人も 日程を調整の上、ご参加ください。

そしていつものことですが、起業セミナーの後のワインは格別です。
ワイン.jpg

今日も1日 元気に頑張りましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ