SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

思考を変える

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京は朝から小雨。
夕方 雪になるかも・・。

年末調整も大詰め。
今日は1日 その作業の仕上げに内務作業。
丁度 雨なのでいいかもしれません。

12月、1月はいろいろな意味で一番忙しい時期です。
体調管理も大切です。

さて、サッカーの本田選手も新年早々、夢をかなえてゼロからのスタート。
こちらも見ていてワクワクします。

でも、他人事だと思っていては、ダメです。
自分は自分のフィールドで夢を実現すればいいのです。

「xxって凄いよな」
「xxは別各だから」
という思考は、厳禁です。
その思考を変えない限り 変化は起きません。

変化の前に、思考を変えていく年にしてはどうでしょうか?

今日も1日 元気に頑張りましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ