SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

プロフェッショナル

おはよござます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

W杯 波乱の幕開けですね。

のっけから 審判の誤審騒動。

プロの間ではいいですが、素人やマスコミにとやかく言われたくないですよね。
プロの審判員の立場としては・・・。

プロフェッシナルの立場からすろと
だったらお前やってみろよ!お前なら100%なのかよ」っていいたくなりますよね。

私も自分の仕事で同じ気持ちになること良くありますから・・・。

仮にミスだとしても それを含んですべて総合してプロなわけですよ。
そして、そのミスが最小限に少ないのがプロなんです。
つまりミスはゼロではないんですよ

すみません。
ミス前提で書いているようなコメントですが、あくまで仮の想定です。

機械ではなく、人間系はすべて判定は100%ではありません。
仕事も同じです。
そして、我々の仕事もそうです。

さらに言えば、一度 プロに頼んだら、途中でとやかく言わず最後まで任せるしかないんです。
それが、ルールなんですから。
文句があるなら、初めから自分でやれ。

はい、すっきりしました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ