SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

病みつきになる?少人数セミナー

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は、起業セミナーを開催させていただきました。
しかも、少人数です。

少人数っていいですね。
参加者の理解度がわかるので。
しかも説明の合間に質問も都度、受け付けることができるから、直さら理解度がわかります。
参加者が理解を示してくれているのがわかるとこちらもうれしい。

今後 テーブルを囲んでできる少人数集中セミナーも頻繁にやろうかと思います。
ということで、次回は7月4日(土曜日)@渋谷
https://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/15641 今から楽しみです。
そして、今日は月曜日。
少々疲れていますが、今週1週間、頑張りましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ