SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

阪神ピンチ?

最近めっきりプロ野球から興味が離れてしまっていたが、昨晩のニュースで阪神と巨人が同率首位にならんでしまったことが判明した。13ゲーム近くあったのだが、阪神が情けないのか巨人がすごいのはわからないけど・・・・。阪神ファンの私にとっては、残り5試合ドキドキもんです。でも少しはこれで盛り上がるのでしょうかね。どちらが優勝しても少しは景気対策になるのでしょうか。
それから、おまけとして 柔道オリンピック金メダルの石井選手が総合格闘技入りするとかしないとか。まさにハッスル小川道場の影響でしょう。なんとなく向いているような気も・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ