SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

カウントダウン:2016年のオリンピック候補地

2016年のオリンピック候補地の決定までにわずか1週間となりました。
4カ国ほぼ互角。東京は2回目というのがマイナスのような気がしてならないです。
石原都知事の鼻息はあらいが、昨日帰国したばかりの鳩山総理もさっそくデンマークに飛び立つとか・・・。
本当に忙しいですね。御苦労さまです。
国の象徴である天皇陛下は予定が合わなかったとか。オリンピックのプレゼンより忙しい用事って何でしょうかね?
若干の疑問が残りますが・・・・。

いずれにしても、もし総理が行って、東京に決まれば鳩山総理の功績もさらにウナギ登りになることでしょう。
期待したいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ