SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

つまらないものはアナウンスしませんので・・

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

台風はそれてしまったのでしょうか?
東京は、快晴です。

たくさんのメッセージありがとうございます。
さっそく、「サラリーマン3.0」のFacebookページを作成していますが、作成中に付きまだアナウンスをしていないのにもかかわらず、数人から「いいね」をいただき、困惑してます。

嬉しい半面、申し訳ないです。

公には、近日中にコンテンツが充実したらアナウンスさせていただきます。
まだ、検索して探し出していただき、見ていただいてもかまいませんが、

はっきり言って、つまらないですよ・・・・。

ですので、一部の人のような 「とりあえず、いいね、よろしくお願いします!」とは言いません。それが、まさに「サラリーマン3.0」思考だからです。
共感が大事だとおもっています。
「取り合えず」という瞬間風速に意味を感じないのです。

コンテンツは、本の裏ネタ、生活が楽しくなる情報、面白セミナーなどを掲載していく予定です。
ある程度、コンテンツや情報が固まりましたらアナウンスします!

乞うご期待!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ