SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

日経1面記事に・・・

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京は涼しい日が続いていますね。

さて、今朝の日経新聞トップ記事は「日立・三菱重工 統合へ」
2013年春に、統合の形態等はこれからのようですが、社会インフラ事業を統合し新会社を設立するようです。こさまざまな会社が、グローバルの生き残りをかけていろいろなビジネス形態を模索されてくるニュースが今後増えてくることでしょう。

そんななか、私にとっての日経新聞のトップ記事は、これ。
P1000003.JPG
本日8月4日の日経1面でご紹介いただきました。

会社にいても自由に生きる
「サラリーマン3.0」(中経出版 著者:伊関淳)
会社を辞めずに突破口を見出す「新しい働き方」!!

あまりに、日立・三菱の記事が目立ちすぎて、かすんでしまいましたが、嬉しい限りです。
日経1面にのるのは、一生に一度の出来事かもしれません。
本当に感謝・感謝です。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

菅野郁夫

すごい!日経掲載!良かったですね♪
by 菅野郁夫 (2011-08-04 18:30) 

iseki

菅野さん ありがとうございます!
by iseki (2011-08-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ