SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

従業員のモチベーションが会社を左右する!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

朝から突然の雨で、ビシャビシャの早朝ジョギングになりました。
すかさずシャワーを浴びてすっきり。
そして、昨日の子供がかってきたパンチコーラをなめてさらにすっきり。
P1000013.JPG
朝から爽やかです。

今日は 日曜日ですが、たまっている仕事を一気に片付けてしまおうかと・・・・。

ところで、「サラリーマン3.0」が、月刊人事マネージメント9月号のHRM マガジンで「注目の4冊」に選ばれ,
書評をいただきました。誠にありがとうございます。

http://hrm-magazine.busi-pub.com/books1109.html

「サラリーマン3.0」の多くが自己啓発本の分類ですが、人事・労務関連でご紹介いただくのははじめてです。
おそらく従業員のモチベーション向上いう視点から書評をいただけたのかと思います。
ありがたい限りです。
会社の存続には、従業員のモチベーションがとても大きく左右します。
それは、会社の社風そのものを作る力があるからです。
モチベーションの高い従業員は大勢いると会社には活気があります。
そんな視点で、是非、従業員の思考変革にお役に立てていただければと思います。

サラリーマン3.0

サラリーマン3.0

  • 作者: 伊関 淳
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2011/07/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ