SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

最後に立てばいい。

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

今日は金曜日。ニュースによれば、今日が忘年会のピークだそうです。
皆さん、無理をしないで「我」を忘れてください。

先日こんな言葉を聞きました。
人生、7転び8起き。立ち続ければ最後は勝つんだ

簡単な言葉ですが、とても重い言葉です。
起業家向けにはぴったりです。

転んでも転んでも最後に立てばいい。

今日はそんな言葉でシンプルに閉めたいと思います。
タグ:7転び8起き
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

菅野郁夫

感謝。
よい言葉をお聞きしました。転んでしまいなかなか立ち上がれず、時として自分を見失いがちの小生にとって、まことに有難く勇気をいただきました。
ありがとうございます。
by 菅野郁夫 (2011-12-17 02:04) 

iseki

菅野さま コメントありがとうございます。「最後にたっていればいい」と言うのは、わかりやすくていいですよね。
それが難しいのですけど・・・・
by iseki (2011-12-17 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ