SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

早口おばさん

おはようおざいます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

朝9時には自宅に電話。
朝っぱらからなんなんだと思いながら電話口にでると、ものすごい早口のおばさん。圧倒されるままに聞いていました。
「検診の結果、特定保健指導の対象になっていますが、まだお越しいただいていません。いつにしますか?
今日は土曜日ですが今日でもいいです。来週でもいいですが、来週の場合は・・・・・・」

「すみません、来週火曜日に行きます」

すごい早口でまくしたてられ、「つい すみません」と言ってしまった(笑)

これがおばさんパワーなのか。

こんな営業ウーマンが当事務所にも欲しいような欲しくないような、複雑な気持ちになった朝でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ