SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

マンネリ化をなくす

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京の朝は、雪景色。
昨晩からみぞれが降っていましたが、一晩で少し積もった感じです。
そんな朝は、早朝から比較的明るく感じます。

ところで、朝起きるとき、目覚まし時計で目を覚ましますか?

私も一応、目覚ましはかけています。
ただ、かならず目覚ましがなる前に目を覚まし、セットした目覚まし時計をOFFします。
これも体が覚えた習慣なのかもしれませんね。

昨日、起業セミナーの新し会場の下見に行ってきました。
場所は青山。
今までの渋谷会場も継続しますが、たまには気分を変えてみようかと次回は新会場に・・・・・・。
ただ、入口が分かりにくい。
なぜなら、青山という土地柄、入口をおしゃれにして、看板を英語で小さくしているからなのです。
ちょっとセミナー会場にどうかな・・・という気もしましたが、入口の外にセミナーの看板を出してくれるということなので一度利用してみよいうかと思っています。

ということで、次回2月22日の「2時間でわかる起業セミナー」の会場は青山です。
2月9日の新セミナー「90分で学ぶ起業の心得と会社の創り方」はいつも通りの渋谷会場ですのでお間違いなく。

やはりマンネリ化をやめて緊張感をもって自分を奮い立たせる ことも必要ですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ