SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

継続は力なり

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

昨日は 長女の新体操発表会でした。
小学校1年生から6年生まで続けていたので本人もひとしおだったかもしれません。
なかなか6年間、1つのことを継続するいうことは、言葉では簡単ですが実践することは難しいことです。
いろいろな理由で辞めることは簡単です。

世間では、
受験、塾、好きじゃない、忙しい・・・・・。

こんなさまざまな言い訳を用意してくれています。

ではどうすれば続けられるか。
それを考える。
それを「継続」と教えてきました。

無事その新体操教室も卒業です。
春からは、新しいチャレンジになることでしょう。

たまにはご苦労様と言ってあげようかと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ