SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

見やすい!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京の朝は小雨。
ジョギングできないのが、少しさびしい。

HPをリニューアルして、多くの声をいただきありがとうございました。
一番多いコメントが、「見やすい!」でした。

個人的もそれを一番心掛けていたので、とてもうれしいお言葉です。
私のモットーは、「森を見てから木を見る」 全体思考。

私自身、パッとみて、ぐちゃぐちゃ書いてあると、探すのが面倒になる。
そこで、パッとみて、見たい項目があるかそうかを1秒から3秒程度で判断できるようにしたい。

実際は、私ではなく、デザイナーさんのセンスの問題ですけどね。(汗)

今後は、コラム等で内容の充実を図って行く予定です。
多くのご意見や感想をお待ちしております。

http://www.isekicompany.jp/

東京は小雨ですが、今日も1日 楽しい日にして行きましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ