SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

起業支援センターのリニューアル

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京の朝は、小雨。
1日中 曇りのようです。
そして、今日は金曜日。
もう少し、がんばれそうですね。

昨日 「起業支援センター」のホームページをリニューアルしました。

新しいホームページの特徴は、

・起業(会社設立)の段取りが全体の流れとしてイメージできること。

・そして、よくある質問(Q/A)等、実際にセミナー等でよく聞かれる質問を 専門家目線ではなく、皆様の目線で記述したこと。

・起業後の「会社の年間行事」が簡潔にわかること。

・税金と社会保険の少し突っ込んだ内容を盛り込んだこと。(裏技など)

・意外に誤解の多い事を「コラム」に載せたこと。 (コラムは逐次アップデートしていく予定です。)

などが挙げられます。

そして、何よりも、他のホームページに書いていない内容を書いたつもりです。
是非 ご覧ください。

http://www.isekicompany.jp/

少し派手かな・・・・。

今日も1日 元気に突っ走りましょう!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ