SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

新セミナー誕生!

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

やっとたどりついたという感じです。
金曜日。
あとひと踏ん張りですね。

昨晩は 定例の「第23回 2時間でわかる起業セミナー」でした。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
会場の都合で少々窮屈でご迷惑おかけしました。
ここで、昨日のセミナーのアンケートをいくつか匿名でご紹介させていただきます。

「非常に費用対効果の高い有意義なセミナーでした」
「情報料が多く、消化しきれていない部分もありますが、とても役立つセミナーでした。」
「いくつかの起業セミナー参加したことがありますが、一番レベルと密度が高かったと思います。」
「非常に内容の深いセミナーでした」

このほか紹介しきれないほどたくさんのコメントをいただき本当にありがとうございました。
次回は8月23日を予定しております。

そして、あらたにコラボを組み、新セミナーを開催する運びになりました。
コラボ相手は、株式会社ライトアップ。
私がこの会社のセミナーに出て衝撃を受けたからです。
セミナーの密度はもちろんですが、これは起業家向きだと・・。
起業家に必要なのはコアコンピタンス。、つまり、自社の軸になるソリューションです。
ただ、安定収入を得るためのキラーソリューションの確保も事業継続にはどうしても欠かせないのです。
そんな時に、この会社のソリューションを見て「これは売れるわ!」と思ったからです。
一度 そんな勢いのあるベンチャー企業の秘策を覗いてみてはいかがでしょうか?

<経営者の方向き>
7月25日(水)14:00-17:00
新規事業立ち上げ1年目から黒字化!
~不況時のコスト削減&売上向上を伝授~
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/2558

節税、社会保険の圧縮、そして営業販路拡大の3つの側面からのお話です。
かなり多岐にわたる充実したセミナーになると思いますよ。

<起業予定の方向き>
7月26日(木)18:30-21:30
ゼロから会社を作ってスタートダッシュする画期的な方法
~利益15倍・営業利益30%の急成長企業が全てを公開!~
http://profile.dreamgate.gr.jp/consul/pro/isekicompany/seminar_view/seminar_detail/2554

会社の創り方、助成金、そして、営業のために強力なソリューションの数々。
起業のネタ探し、安定収入の武器を持ちたい人、得する情報満載です。

場所は 渋谷クロスタワー(旧東邦生命ビル)の最上階32階で開催です!
夜景がすばらしい。

本日より受付開始です。

それでは今日も元気に がんばりましょう!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ