SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

お盆

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

お盆の週に入りましたね。
我が家は、両親の墓が遠方にあるために、今回は仏壇へのお供えで勘弁してもらおうかとおもっております。お供えもクーラーの効いた部屋に置かないとこの暑さではすぐに傷んでしまいますので要注意ですね。

オリンピックも閉幕しました。
あとは高校野球ですね。
ガンバって応援しましょうか。

そして、この夏は少々 リバウンドで太り気味。
早いうちに手を打とうかと思います。

ということで、今週は 粗食でいこうかと思います。

それでは、今週も元気にがんばりましょう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ