SSブログ

行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ

                                                               <                                        

書類の整理でも

おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。

東京の朝は小雨。
ジョギングに行こうかと思いましたが、途中で断念。
夜にしようと。

昨晩、お盆のお供えを買いに4件目で「おはぎ」をゲット。
意外に売ってないもんですね。コンビニや商店には。
結局駅前のダイエーまで行くことに・・・。
それだけでぐるぐる1時間近くあるいたかもしれません・・・(汗)

今週は問い合わせも少なくアポも少ないので、ゆっくり書類の整理をしています。
だいぶ片付きましたよ。
意味もなく数年間毎月引き落とされた会費などを停止したりして・・・。

でも今日は 定款作成と給与計算と講演資料の作成。
夕方早目に切り上げるべく、朝から全力疾走。

今日あたり、お仕事されている皆さんは、机の整理なんぞはいかがでしょうか?
整理された後の机は、気持ちがいいもんです。

それでは、今日も1日元気に頑張りましょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関のブログ